目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サービスはどうなる?

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久米川駅南口にあるチェーン居酒屋「K」。昨年4月のオープン当初は注文した飲み物がなかなか出てこなくて、サービスがメチャクチャ悪かったのだが、店長が代わってからというもの、店員教育が浸透したのか、格段にサービスのいい店に変身した。そのことは「東村山グルメ日記」にも書いたが、先日、その店長の個人ブログを見たら、1月末で辞めると書いてあるではないか。
 しかもだ、情報によると、以前のオープン当初に務めた店長が復活するのだとか。サービスは大丈夫なのだろうか?

 チェーン店は料理だけでなく、サービスも均一にしないとね。近いうちにどういう状況になっているか、見てこようと思うけど、これでサービスが悪くなっていたら、明らかに店長の腕の差だね。普通はマニュアルがあるハズだから、そんなに差は出ないと思うけど、果たしていかに。ちょっと楽しみだったりしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービスはどうなる? 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる