目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、いきなりかよッ!

<<   作成日時 : 2005/12/24 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「さま〜ず」の三村ばりの突っ込みを入れたくなったよ、今朝は。まあ、例の「満洞(まんげつ)」なんだけどさ、まあ写真を見てよ。

画像


 24日って今日じゃんか! で、店は「PIZZA&酒」というコンセプトらしい。店のスペースから考えると窯は置けないハズ。一体どんなピザを出すんだろう。オシャレに決めるなら、せめてタバスコは止めて欲しかったなぁ。ありきたり過ぎるもん。
 時間ががあれば行ってみたいけど、それにしても急だなぁ。外装や内装を変えるなど金をかけている割には、宣伝は手書きの張り紙1枚だけなんて……儲ける気がないのかな。でも私、こういう意外と抜けている店って好きだよ。メチャ旨じゃなくていいから、せめて普通のモノを出して欲しいなぁ。行った途端に、このブログでイニシャル紹介になるってパターンだけは避けて欲しいモノだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たいして知らないくせにふざけたこと言うなよ。この店のピザはごっつうまいよ!!儲ける気がないってのは個人経営だから多少は多めに見てやってくれよ!!もう一回行ってみてくれよな(*^_^*)
仁・風間
2009/06/20 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい、いきなりかよッ! 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる