目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の「小料理みき」

<<   作成日時 : 2005/11/21 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 早いもので「小料理みき」が閉店してから、10カ月が過ぎた。マスターとはいまだに連絡が取れない。頑張っているとは思うが、連絡が取れないのはちょっと寂しい。
 夏前ごろから「貸店舗」の看板が出て、玄関には間取りと賃料が明記された紙が張られていた。借り手がなかなか見つからないせいだろうか、賃料はマスターから聞いていた額より1万円低くなっていた。
 ちょうど1カ月前ごろ、「貸店舗」の看板が外されていたので「おや?」と思っていたのだが、つい先週のこと、改装工事が進められていた。「小料理みき」の目印だった青い看板がはがされ、コンクリート壁が剥き出しになっている。
「どんな店ができるんだろう?」と興味津々の半面、「本当にみきはなくなってしまうんだなぁ」という寂しさが改めてこみ上げてくる。

「小料理みき」に対する思いはさておき、外装からすべて変えるのはいいことだと思う。以前の店のイメージを払拭するにはそこまで徹底してやった方がいい。
 普通に商売のことを考えれば、年明けより年内にオープンさせたいハズだ。一体、あの狭い店舗に何ができるのか? ちょっと楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の「小料理みき」 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる