アクセスカウンタ

<<  2005年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラーメン屋でのタバコ
 先日、「E」というチェーン展開しているラーメン屋に行った時のこと。最初はカウンターに1人だけだったのだが、左に1人座り、すぐに右にも客が座った。そして両側の2人が注文をするや、いきなりタバコを吸い出した。これには参ったね。さらにタイミング悪く、私の頼んだラーメンが到着。ズズッと麺をすするたびに、鼻と口からタバコの煙が入って、食べるのが辛かった。美味しくなくなるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/29 07:00
これは詐欺でしょ
 八坂駅近くのそば屋「K」に先日行ってみた。私が考えたそば屋の法則に照らし合わせると、どう考えてもそばで勝負している店ではない。かと言って、ありきたりのカツ丼や親子丼などを食べても仕方ないだろう。 「何か変わったメニューがあれば入ってみよう」……そう思って表のメニューを見ると、「豚丼セット」という張り紙があるではないか。メニューに「豚丼」を出している店を東村山で私は知らないので、「これは面白い」と思って入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/27 07:56

<<  2005年9月のブログ記事  >> 

トップへ

目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜 2005年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる