目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく休みます

<<   作成日時 : 2005/02/01 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日で「小料理みき」が実質閉店してから2週間。やはりこのブログの意味をもう一度考え直した方がいいかなと思う。もちろん、これまで書いたことは「小料理みき」の記録として残していくつもり。でもいつまでも過去を振り返っても仕方ない。
「小料理みき」が復活した時、または「小料理みき」のように頑張っているのに客が入らない店を見つけた時、今度こそ何か手伝えるように自分を磨きたい。そのためのブログにしたいと漠然と考えている。
 というワケで、タイトルも含め、いろいろ考えたいと思いますので、しばらくこのブログは休みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
以前、マスターが久米川近辺で物件を探していた時がありました。その時にあれば何かが変わったかもしれないと、ずーっと考えてました。でも、それもこれも縁なのでしょうと今はそう思います。
お疲れさまでした。
食幸
2005/02/01 16:35
「たら」「れば」は当分、封印しましょう。
マスターも前に進んでいることですし。
食幸さん、近いうちに一緒に飲みましょう。
宣伝部長
2005/02/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく休みます 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる