目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カミングアウト

<<   作成日時 : 2005/01/30 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 わかっている人はもうすでにわかっているだろうけど、私は「東村山グルメ日記」の管理人と同一人物です。でも意識して違う人間が書いているように装いました。それは「小料理みき」の宣伝担当である私が「東村山グルメ日記」で「小料理みき」の料理を取り上げると、素直に「美味しいから」と思われず、「店の宣伝のため」とみられてしまう可能性があったからです。
 でももう「小料理みき」は閉店してしまったので、隠す必要もないと思い、カミングアウトすることにしました。
 最近、「東村山グルメ日記」の掲示板に、「紹介されていたお店、行ってきました」という報告が増えてきた。そういう報告を読むにつけ、「もっと早くブログの存在に気づいていれば」と後悔しきり。
 実は昨日、ブログで知り合った若いご夫婦とお会いしたのだが、「もう1カ月早くブログを見つけていれば、みきの料理が食べられたのに」と言われ、またも後悔。もっと早くブログをスタートさせ、現在ぐらい認知されるようになっていれば、このご夫婦も早めに気づくことができたハズだ。どこでズレたのか、すべてが1歩ずつ遅かった。

 でもそんな事情とは別に、やっぱり「小料理みき」は潰れるべくして潰れたのでは……という思いを昨日、ご夫婦といろんな店を飲み歩いて思った。明日はそのことについて書こうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミングアウト 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる