目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたんだ!?

<<   作成日時 : 2005/01/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、早めに会社を出て久米川に戻ってきた。「小料理みき」の様子を見るためだ。
昼間も暇をみてマスターの携帯にかけたのだが、「電波の届かない場所に……」というアナウンスばかり。店にかけてもコールするだけ。心配にならない方がおかしい。

午後10時、いつものように白い暖簾が出て、明かりが点っていることを期待しつつ行ったのだが……店は無常にも閉まっていた。一体何があったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログを見て行ってみたくなり、ついに今夜出撃してきたのですが、
お店が真っ暗でした。何があったのでしょうか。
近々出直す予定ですが大丈夫でしょうか…。
初みき失敗
2005/01/20 00:13
ようやく深夜零時過ぎに連絡がとれ、いろいろと話したのですが……。マスターは「結論は明日の朝、出す」と言っていますが、あまりいい結論は出そうにないです。すべては明日(といっても、もう今日ですが)のブログに書きます。
宣伝部長
2005/01/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたんだ!? 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる