目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感

<<   作成日時 : 2005/01/19 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、夜の10時半ごろ、気になったので「小料理みき」の前を通った。本来、第3火曜は定休日なのだが、今月は休みがちだったのでこの日は営業するとマスターは言っていたのだ。その割には「メールは打たなくていいです」と言うから、定休日じゃないことを告知しなくて大丈夫かなと思い、様子見に行ったのだ。
 店は午後11時が閉店だから、「まだやってるだろう」と思って行くと暖簾はすでに下げられて真っ暗。客が入らないと早仕舞いをすることがあるから、ダメだったのかなと思ったけど、店の中まで真っ暗というのはちょっとおかしい。
「ひょっとして今日は営業しなかったのか?」
 そんな疑問が頭をよぎった。

 今朝、さすがにマスターから電話があるだろうと思い、待っていたが全然来ない。おかしいと思い、私から電話すると「…電波の届かない場所にいるか……」というNTTのメッセージ。店に電話してもコールするだけ。
 おかしい!
 嫌な予感がする。倒れたか、それとも店を投げ出したか……。いかん、いかん。推測は止めよう。何とか早くマスターと連絡取れないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な予感 目指せ!繁盛店 〜小料理みきの教訓〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる